オレ様製作所

オレ様工場長の勝手気ままな独り言ブログ

どぉ~~も

2008年01月06日 | Weblog
すっかり明けちゃいまして…おめでとうございました。

携帯変えました!
高くて不評な905っす(笑

本体が5万円ちょいっすよね。
初め、分割払いを想定して行ったんですが…
どうやら一括払いの方がお得感ビンビン。
でも5万一括て…

某家電量販店で機種変したんですが、分割払いだとポイント(お店のね)が付かない(ガビ~~ン)
一括だと付くんだよね…。
どないやねん!?

で、どうせ分割にするなら、自身のクレジットカードの分割機能を使うが吉と考えました。
建前上は「一括払い」で、お店のポイントも付くって寸法。
これだね(笑

あぁ、905買うならですけどね。


最新の画像もっと見る