れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

ちょっとママ入院してきます

2019-06-10 14:06:50 | 日記

 

 

 

お知らせもあり・・・

珍しく、リアルタイム更新です

腱断裂している、ママの小指の事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治療したものの

断裂したままで治らず・・・

こじらせたちゃったりもして・・・

大きな病院に転院して通院してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっとこさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生から、

ここがスタートラインです

これで手術の話ができますよ

と、一歩前進のお言葉が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをもらって帰宅しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入院のご案内ってやつです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で・・・

ママ、手術することになりました

んで、入院するから留守番よろしくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に不安気な、れぐぽて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です

入院って言っても、一泊二日

あっという間に戻ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

こ~ゆ~時には便利な平日休みのパパ

休みも確保万全です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、れぐぽてさん

パパと留守番、よろしくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママもちょっと不安だけど

パパと遊んであげて頼むね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退院後は、

しばらく固定生活になるので、

ブログの更新が滞るかもしれません

では、明日から行ってきます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ食べ放題になりそうな、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単大ざっぱ料理 | トップ | 無事帰還&オフ会へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FEママ)
2019-06-10 14:50:22
変わらずに、ブログ楽しみに読ませて頂いてます。

小指の腱 重症化していたのですね。驚きました。
手術 無事すみますように!
どうぞお大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (sumire024)
2019-06-10 17:24:33
頑張って
行ってらっしゃいませね。
れぐぽてちゃんもお留守番がんばれ~
返信する
Unknown (にこゆみ)
2019-06-11 20:22:42
えー!入院?手術ってこと?
ゴル2頭のさんぽは結構力仕事ですからね。
お大事にしてね。
また遊びに行きまーす♪
返信する
Unknown (ケイティまま)
2019-06-13 00:46:17
れぐのママ、今ブログをみてビックリしました。
今日はもう退院されてるでしょうか?
どうか、退院後もご無理をされませんように。
返信する
FEママさんへ (れぐのぽてんざまま)
2019-06-14 11:23:58
ありがとうございます(^o^)/
小指の腱、こじらせてしまいました泣
すぐに手術もできない程こじらせまして・・・
ずっと通院して、やっと手術ができる段階に(^▽^;)
しばらく大人しくしてま~す(笑)
返信する
sumire024さんへ (れぐのぽてんざまま)
2019-06-14 11:27:14
ありがとうございます(^o^)/
行ってきます~♪
れぐぽても、無事、パパのお世話ができますように(笑)
平日休みのパパがいて助かりました(^▽^;)
返信する
にこゆみさんへ (れぐのぽてんざまま)
2019-06-14 11:31:41
そうなんですぅぅぅ。
入院して手術してきます~(T_T)
ゴルの力に負けてしまいました泣
しばらくビールも我慢(努力)して、大人しくしてます~(^▽^;)
ぜひぜひ、退屈なれぐぽてに狩られにおいでやす(笑)
返信する
ケイティままさんへ (れぐのぽてんざまま)
2019-06-14 11:35:52
驚かせてしまいましたね(T_T)
手術しても入院は一泊二日。
入院期間が短くて助かります(^▽^;)
あっという間に戻ってきました♪
しばらく大人しくしてます~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事