れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

まったりプール

2024-09-03 11:16:00 | 日記

 

 

時間があれば、

プールばっかりの、れぐぽて家

 

 

 

 

またまたプールです

 

 

 

 

 

 

 

先に飛んで行ったのは、れぐの

ぽてちゃんは、水量のチェック

 

 

 

 

 

今回は、

お水の量が少ないです

 

 

 

 

 

 

れぐのは気にしていませんが

ぽてちゃんは、気にしているみたい

 

 

 

 

 

なんで水が少ないかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんが伏せられるように

このくらいの水量だと伏せられます

 

 

 

 

 

これまでも何度か、

プールの中で伏せようとしてたの

でも、水量があると伏せられなくて

 

 

 

 

 

 

このくらいの水量なら、

のんびりと伏せられるようですね

 

 

 

 

 

 

れぐのも、のんびり伏せてます

 

 

 

 

 

温泉気分で、まったり~

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんも、まったり~

 

 

 

 

 

 

水中ウォーキングで遊ぶつもりが、

のんびりまったりの、

くつろぎ温泉になっちゃいました

 

 

 

 

 

 

プールでくつろいでいた、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院日&おやつ見直し | トップ | じゃぶじゃぶプール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-09-03 17:50:21
まだまだ暑いからね~。
プール、大活躍ですね。
うちも水が好きだったらいいけど、固まる子だから(^^;エアコン部屋でまったりです。
返信する
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2024-09-05 18:04:52
残暑厳しいですよね~(-_-;)
なので、まだまだプールです笑
お~じくんは、お水で固まっちゃうのね( *´艸`)
私としては、暑い日は涼しい部屋でまったり。大賛成です(^^♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事