れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

無事帰還&オフ会へ

2019-06-14 11:52:00 | 日記

 

 

 

ご心配をおかけしました

ママ、無事帰還いたしました

 

 

ただ、まだひどく痛むので

 

 

しばらくは、

こうなるだろうと予測して作っておいた、

作り置きブログを解凍していきます

ご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、5月下旬の日・・

 

ぽてちゃんをキレイキレイしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容院知らずの家洗濯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐのは、

興奮ぽてちゃんと遊びたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールも持ってきたのに相手にされず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐのは

もう少し爪の傷が固まるまで、

洗濯は我慢です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗いたかったのは6月初めに

ぽてちゃんファミリーのオフ会があるから

 

田舎臭さを消さなきゃね←消えません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

6月オフ会当日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、出発できましたヨ~

 

 

一か月前の旅行は出発直前にケガだったもの

今回は、車に乗るまでハラハラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、休憩はこちらで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小黒川PA

ドッグランはありません

 

 

 

ドッグランのあるSAは回避しました

 

 

 

だって・・・今、興奮して走って、

折ったら嫌でしょ・・・爪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりとお散歩するのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに爆弾の投下場所を探す、れぐの

仕事が早いっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が遅いぽてちゃんは、

張りきって歩いて行くものの

 

 

 

どこでトイレしようかな~。と、ウロウロして

わぁ鳥さんだ~とか、他に気を取られ

トイレを済ます事を忘れ

ふりだしに戻り・・・ウロウロ・・・

 

 

 

時間がかかります

家でも、どこでも、こうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分転換にはなるけど・・・

休憩が長すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ着かないの?な、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとママ入院してきます | トップ | オフ会ぽてちゃんファミリー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2019-06-14 18:01:45
お帰りなさい♪
 
 術後痛みもありますよね>< 
 不便もありますよね(TT)
お大事にしてくださいね
 そして・・・早くが飲めますように
返信する
Unknown (sigureinu)
2019-06-15 15:31:01
手術、大変でしたね。どうぞお大事にしてくださいね。
作り置きブログ・・・すごい。ブロガーの鑑ですね!素晴らしい。私なんて、完全週間ブロガーになってしまってます(^^;
返信する
りんごさんへ (れぐのぽてんざまま)
2019-06-16 11:58:01
ただいま~(^o^)/♪
無事帰還です(笑)

まぁ痛いです(T_T)
痛み止めの薬を一週間分もらってるので、一週間で痛みが消える!・・・ハズ(^▽^;)
ひたすら我慢です・・・泣

早くビールが飲みた~い♪
返信する
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2019-06-16 12:04:09
無事、手術を終えました(^o^)/
しばらく大人しく過ごします(笑)

作り置きブログ・・・必死に作りましたが・・・あまり在庫が無いという・・・(^▽^;)ごほごほ
すぐ、在庫切れになりそうです(T_T)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事