れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

台風対策

2024-08-27 11:42:00 | 日記

 

 

珍しく

リアルタイムブログ

 

 

 

 

どうやら、れぐぽて地方に、

台風が接近するそうだ

 

 

 

 

 

パパが休みのうちに、

色々やっとかないと

 

 

 

 

 

 

れぐぽても一緒に外へ

 

 

 

 

 

雨上がりなので、

人工芝も灼熱地獄ではありません

 

 

 

 

 

 

でへへ~と、ご機嫌ぽてちゃん

 

 

 

 

 

遊ばせている間に、

まずは、フェンスのネット

 

 

 

 

 

 

低い位置まで下ろしました

ポールが折れちゃうからね

 

 

 

 

 

 

れぐぽては、

だんだん、日影に集まって来ました

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきたかな

 

 

 

 

 

 

太陽が出ると、暑いね

 

 

 

 

 

 

日影で休憩の、れぐぽて

ここで、

れぐぽては部屋の中に避難です

涼しい部屋で待っててね~

 

 

 

 

 

ママ達はまだ作業です

 

 

 

 

 

 

日よけのネットの対策です

 

 

 

 

 

 

まず、

ネットを片方に寄せます

 

 

 

 

 

 

 

それから、まとめて縛ります

 

 

 

 

 

後は、

家の周り・・・と、見ていたら

 

 

 

 

 

 

ふふっ中から見られてました

現場監督する、ぽてちゃんです

 

 

 

 

 

台風の対策はしましたが、

被害がなく通り過ぎますように

 

 

 

 

 

嵐でも外トイレの、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールに飛び込むぞ | トップ | 夏はプールだね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-08-27 18:15:15
お互い被害無いといいですね~。
うちは明日、色々片付けようと思います。
うちはやばいのは29(木)らしいです。

お互い、何事もなく過ぎますように(^^;
返信する
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2024-08-29 11:19:20
台風、来てますね。
予想進路が毎日変わるので、ヒヤヒヤが続いて嫌ですね~。
こちらは、火曜水曜ごろに最接近の予報が、土曜?日曜?
日曜日に防災訓練の予定でしたが本物の台風がくるので中止になりましたよ。
被害が無く通り過ぎるといいですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事