れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

簡単大ざっぱ料理

2019-06-08 13:16:37 | 日記

 

 

けっこう前のような気がしますが

ある日の事です←意味わからん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパがお休みの日は、

ママの食事作りも休みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが・・・

そんな訳にもいかず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ、やっつけ仕事で

これでどうだと、作った夕食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉ豪華~と、喜ぶパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

お料理上手な皆様ならわかると思いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ・・・

刻んだキャベツの上に肉を乗せただけ

蓋をし加熱すれば出来上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束で、れぐぽても集合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あげませんってば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理を全くしないパパは、

ご馳走だ~と、大喜び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。もう一度言いましょう

これ、キャベツに肉を乗せただけ

後は市販のタレをつけて召し上がれですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも何を食べさせてるんだか

は・・・ははは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもおいしく食べる、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い彗星出動 | トップ | ちょっとママ入院してきます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2019-06-08 13:35:25
こういうのなら、うちのお~じも「くだしゃい!」っていいますね。
シンプル料理、いいですもんね。
うちの旦那も肉あればうれしい~~って感じですよ(^^)
返信する
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2019-06-10 12:18:48
食べ物の気配を感じると、もらえなくても必ず整列して待ってますよね(笑)
仕方なく、オヤツをあげちゃうからダメなんですが(^▽^;)
うちのパパも、肉がいっぱいで嬉しかったらしいです(^▽^;)
手を加えない料理が一番美味しいという、ママの料理の腕もなかなかよ(T_T)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事