ゆーみんの「まあ、いっか」生活

私の口ぐせ「まあ、いっか」。テキトーそうだけど、それで結構乗り切っていける、O型ママの日常生活です!

安くてついつい

2009年12月13日 | Weblog
近所のいつも利用しているAEON系列のマックスバリュが、ディスカウントストアのザ・ビッグに変わりました。
で、昨日から開店セールをやっているので、あーちゃんと行ってみました!!
最初は車で行ったのですが、行列していて厄介だったので、一度家に戻って自転車で出直しました。

いやいや店内はお客さんいっぱい!皆カートに上下二段山盛りに買い込んでます。そんなにお買い得!?と半信半疑でしたが、すぐに私もテンションアップ!オープニングセールのお祝い価格でとにかく安い♪

家族が好きなミカン一袋99円、ニンジンじゃがいも玉ねぎ一個9円など、野菜コーナーだけでかごイッパイに。自分がちょっと怖くなりながらも、ラーメン198円マミーポコパンツ698円などにもわーいわーいと買い込んで…やはり私もカゴ2ついっぱいになっちゃいました(笑)。

帰り道は、自転車だったのでちょっと大変でした。
しばらくセール続くのかな?
普段からメインで利用しているところなので、今後に期待しまーす。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい…(笑) (れいく)
2009-12-16 07:48:45
かごに放り込んでしまうのわかるわ~(笑)
結局すごい金額払っていたりしてね!
ほとぼりが冷めるまでは駐車場が厄介かもなあ。

ところで、昨日だったかmixiのほうからはこのブログが見られなくなってました。
私もmixi放置気味で新しいの始めちゃったから、今までのやつ全部やばいわ(笑)
ゆーみんちゃんも時間あったら、新しいのにも誘いたいなあ~(^-^)
返信する
れいくさんへ (ゆーみん)
2009-12-18 00:01:32
そう、まさにかごに放り込んでしまうって感じでした。
さすがに5日間買い物に行かないですんだよ~。

ミクシィから見られなくなっていましたか?どうしてだろう?私もミクシィはあんまり熱心にやっていないんだけどね。
新しいのってなんだろう?おもしろいのかな~?
返信する
見られた! (れいく)
2009-12-18 13:40:08
こないだ携帯で見た時は、「ここはブロックされました」的な言葉が書いてあって、見られなかったの。悪い意味ではなく単にリンクされてないってかんじのね。

それで、新しいのというのは、アメブロと言って、自分のアバターを作って散歩したり、部屋を作ったり、着替えたりして遊ぶんだけど、お仕事されてる人にはなかなか時間がとれないかなあ・・・・
でも興味あったら言ってね!
どうぶつの森みたいな感覚だよ。
返信する
安いよね~。 (kei)
2009-12-19 15:06:43
こんにちは。

ザビック、何であんなに安いのかと目が飛び出そうなくらいですよね!!

食品のみならず、日用品もホームセンターやドラックストアの日替わりより安いのがあってビックリ。

ゆーみんさん家は近くて羨ましいな~。
返信する
お返事 (ゆーみん)
2009-12-23 18:07:34
れいくさんへ☆mixiとうまくリンクできなかったのはメンテナンスとかそういう理由だったのかもしれないですね。
れいくちゃん、アメブロやっていたんですね。私はずっとgooブログですがちょっと飽きてきたんですよね。アメブロは迷惑コメント多いって聞いたけど、そんなことない???


keiさんへ☆keiさんも行きました?安いよね~!ついついたくさん買っちゃうでしょう?
うちは近いから嬉しい反面、(今までの価格は何だったの?)って思いました。
冬休みになりますね。会えるかな?今度メールします。
返信する

コメントを投稿