ゆーみんの「まあ、いっか」生活

私の口ぐせ「まあ、いっか」。テキトーそうだけど、それで結構乗り切っていける、O型ママの日常生活です!

近況です

2015年09月20日 | Weblog
ご無沙汰してました。
シルバーウィーク二日目、息子と公園に来ています。トンボがこれでもか、というくらい飛んでいますU+203C秋ですね。

先日、関ジャニ∞のリサイタルに行きました。お姉ちゃんが練習試合に重なってしまったので、息子と参戦。楽しかったです。身近に見るとやっぱりカッコいいU+203C冬のツアーにも行けたらいいなぁ。

息子は大好きなバスケのシーズンになり、応援の計画を立ててこれから追っかけが始まります。
お姉ちゃんは、明日、ジュニアオーケストラの定期演奏会。そして木曜日と金曜日は、剣道部初めての公式戦。頑張ったおかげで、個人戦と団体戦どちらも出場するそうです。
なんだか忙しい毎日です。

ママは、合奏部の大会前で学校の子どもたちのちょっとしたお世話をしているくらい。

大雨被害の皆さんが早く普段の生活に戻れることを願ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿