ゆーみんの「まあ、いっか」生活

私の口ぐせ「まあ、いっか」。テキトーそうだけど、それで結構乗り切っていける、O型ママの日常生活です!

猪苗代の旅

2015年07月30日 | Weblog

ママと息子の二人旅!
まずは、猪苗代湖で湖水浴。猪苗代湖で泳げるんですよ。たくさんの浜がありますが、メジャーな志田浜に行きました。海水浴をしたことがない息子。波が穏やかな湖水浴は怖くありません(^-^)v
今年はスイミングの短期教室にも行ったので、思いのままに泳ぎを楽しんできました。

もうひとつ、息子のリクエストは釣り。
最近すっかり釣りにはまっています。ネットとナビを駆使して、渓流釣りができる所へgo!
ニジマスとイワナとヤマメが釣れます。竿と餌が無料で、時間制限もなし!リリース禁止で、釣ったらお買いあげというルールです。
ニジマスは簡単過ぎてつまらないので、イワナにチャレンジ。
結果は…
ママが一匹、息子が二匹。全て塩焼きにしてもらって、お土産となりました。

自然と仲良くなれた旅、大満足でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿