飲んでこけて肋骨にひびが

2019-11-19 08:04:01 | 日記

昨夜から脇腹が痛いと言って居た健さんを仁泉会病院にこの前のCTの検査結果を聞いて

整形外科に回して貰い、脇腹の検査をして貰うと肋骨にひびが入っているので1週間程痛いと言われて

治るのに1か月位かかると言われてシップとサポーターを貰ったがその時に健さんが腰の手術をしているが

まだ歩くのが痛いのだが如何にか成らないですかと聞くと先生に2度もしているのなら如何にも成らないと

あっさり切り捨てられた、帰りの車の中でもぶつぶつ言いながらショックの様だった、だから足腰みんな

手術のする先生より腰は腰と専門の先生に見て貰った方がと言ったのに自分が如何してもこの病院でと言って

して貰ったのだから今更仕方が無いと言い、もうお巡りさんに連れて来て貰う位お酒も飲まない様に言ったら

そんなに飲んで無いのにこの頃好く回る様に成ったのは年だからかなと言って居た、やっと自覚したのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿