年だからこれ以上の上達は無理ね

2024-08-26 07:50:59 | 日記
三味線の練習で公民館に行く日なので少し早い目に迎えに来てくれたので
行き先輩に話をしたら嫌な人が居るのねと言われたが凄く気が悪いけど
人が聞いてバラバラなのは好く無いねと話していたが、みんな歳だから今
以上の上達は期待出来ないと言われた、一人隣の部屋で待つ新人さんに
教えに行き楽しんで弾いてくれるので楽だ、早く全部の曲が弾く様に成ると
向こうで古い人達と一緒に弾く様にしようと言って居たら、友達が福祉に
廻っても好いので矢張り三味線を習いたいと言っていると言ったので貴方と
習った日数が違うとそれだけ弾く曲が遅れて来ているのでよっぱど努力を
せな付いて行かれないし私がその人を教えている間貴方は如何するのか一杯
問題が有るけど本当にするのなら1日でも早く三味線の都合を付けてして
欲しいし、小物一式要るのだからお金も高く付くよそれでもするのなら好い
よと言ったが、増えるのは歓迎だが時期を遅れて2人教えるのは大変だ、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿