またまた大漁だ

2019-07-27 07:42:29 | 日記

昨夜は余り寝てないので朝から眠たいけど拓二達が仕事に来るので寝る事も出来ない

昼から老人センターの無料のカラオケ教室に行って唄って来た、夕方帰ると健さんが大きな

クーラーに一杯のアジを釣って来た、娘の希美に連絡したら明日に取りに来ると言ったので

帰りに主人の実家にお裾分けを持って行くだろうから20匹位取って置いた、うちと拓二と

太田君にそれぞれ10匹づつ分けることして残りの15匹は飲み屋の富士に持って行かせた、

富士なら造りにして店に来る人達に出すだろう、丁度かっこの好い25㎝位だから美味しいと思う

うちは拓二の分と塩をして焼く様にしていた、1匹だけ拓二が造りにすると言って居たが

3枚には下ろされないと思う、全部で65匹以上は有ると思う、健さんも昼ご飯を食べる間も

ない位に連れたからみんなに大きな顔が出来て嬉しいだろうと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿