地味な配色の出来上がり

2024-06-24 06:48:20 | 日記
今月の月例会の参加は39人だそうな、5班の会長がノートパソコンを
持って来てテレビの熱中症についての説明をしてくれた、私は血圧が少し
高いので塩分控えめで食事をしているが塩分も1日に9gは取らな駄目だと
言われたので何を食べたら好いのか聞くと梅干を1個食べる様に云われた
何気なく毎日昼ご飯の後で梅干を1個食べて居るので好かったと安心する
輪投げ大会も沢山の人が参加する様だ、昼のお弁当が頼んだのが出来なくて
急遽焼き肉弁当に変わったそうだ、家で焼き肉をする時はキャベツにレタスを
お皿一杯に盛って3切ぐらいのお肉を食べるのでご飯の上にお肉が一杯に
並んでいるのを見たら食欲が無くなる、決めた役員さんに悪いので少しは
食べたが半分以上残した、昨日作って貰ったズボンを穿いて行った、グレー
のジャージの内股に7㎝の着物の柄物を継ぎ足したのに誰も気が付かない
ウワー折角して貰ったのに目立たない、やっぱり白黒の水玉にした方が
好かったかと後悔する、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿