人に厳しく自分に甘い人

2016-05-03 07:03:25 | 日記

今日は昼からNTTのひかりの工事が入ったので家に居た

2時間位掛かってしてくれた、なるほど言って居た様に

パソコンの接続が早く成って、立ち上げが早くで楽しい

健さんが仕事から帰って(そんなん、どのメーカーでも

同じやのに)とぼやいていた、心の中で(あんたはしない

のだからぶつぶつ言わんと黙って居て)と思いながら

聞き流して居た、本当に自分のする事は誰にも文句を

言わさないのに人の事になると、何かと文句をゆう、夕方

親父帰って居るか)と拓二が帰って来たので如何してと

聞くと現場でお客さんの前で大きな声で従業員に

怒鳴って居るので(もう好いから先に帰ってと帰らせたから

家に帰っておふくろに当たって怒鳴りまくって居るのかと

心配して居た)とと言ったのでそんな事は何も言って

無いよ、バツが悪くて言われんやろうと言って笑ったが

それでうちにぼやいたのかと分かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿