自分の時間と家族の時間

2020-08-27 07:51:05 | 日記

明日が健さんの病院の予約の日なのできょうはうちが代わって仕事に出た、空也を保育園に

連れて行き後の2人の子供はママとユニバーサルシティに行った様だ、4時頃に帰って来たら

誰も居ないので拓二にパチンコ資金を取られた、少ししたら拓二から親父も兄貴も来ていると

連絡が有ったので一人で今夜の三味線の練習に行く曲を弾いて居たら健さんが帰って来たので

勝ったのと聞くとウンと言って居た、晩御飯を食べに行こうかと聞くと、家で食べるので

昨日の残りでも何でも好いと言われた、珍しい残り物は絶対に食べないのにと思いながら

有り合わせで済ませた、7時から9時まで練習をして9時半に帰ると遅いなと言われた、

自分は時間を自由に使っているのに家族には時間の自由を認めないのは今も昔も同じだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿