女は手も八丁口も八丁

2024-05-26 06:45:36 | 日記
昨日の雨も止んでゴルフが有るので行くとリーダーから水曜日に大会が有る
のでグランドの小石をひらう様に頼まれた、雨が降ると砂の下の小石が出て
来るので皆でひらって居たら他所のリーダーが有難うご苦労さんと言って
くれたので何か嬉しかった、明日は公園の草取りで出来ないので今日しか
やる時が無いからみんなも黙ってしていた、9時からゴルフをして11時前に
済んだのでそれから大会の参加賞とホールインワン賞の熨斗紙を貼る
女ばかり5人で11時半過ぎには貼り終えたのでリーダーが女の人は口ばかり
じゃないな手も早いなぁと吃驚していた、うちの会長もしていたが明日の
草掃除は休むと言ったら友達から明日はあんた達の当番だから買い物に行く
のに休んだらあかんと言われていた、見る人は見てくれて居ると思い私は
黙って何も言わずに知らんふりをしていた、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿