腰の診断にショックを受けて様子が

2019-06-24 07:09:09 | 日記

昨夜は出て行ったが余り飲まずに10時頃に帰って来たのに今朝はご機嫌が悪い、近くの家から給湯器の

取り換えの依頼が来たので健さんに見に行こうかと言ったら素直に付いて来てくれたけど車に乗ったきりで

出てこない、昼ご飯の時に難波の花屋さんから貰ったお相撲さんの新しいお茶碗を出してその話をしても

何も言わずに食べて居る、昼から鴻池の公民館での三味線の練習が有るので準備をして居たら忘れていた

様で時間に成っても送ってくれないので聞くと行くと送ってくれたけど、昨日の先生に此のままで様子を

見ようと言われたことがものすごくショックの様で一寸可笑しく成って居る、三味線の稽古から帰って

トイレに入ると手洗いの花が倒れて居て掃除用のブラシの入れ物もひっくり返っているので歩かれなくて

トイレの中でよろめいたのかなと思ったけど何も言わずに黙って知らん顔をしていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿