カラオケも1曲で充分

2024-08-15 06:49:13 | 日記
今日は三味線の新人さんのY子さんが孫達が来るのでとお休みに成ったので
カラオケが3曲は歌えるがこの頃家で道行ばかり鼻歌で歌って居るので他の
歌の練習をして無いのでコロナ前の歌を唄ったが唄は1曲で充分だ、九州の
お土産を配り残りを事務所に持って行くと貰えないと断られたがそんな硬い
事を言わないでお茶うけに食べてと強引に置いて来た、他班の絵手紙教室の
為に先生が来ていたので暑いですねと挨拶をして居たらそうだ、あんたに渡
してと預かって来たのやと言いながらある音楽グループの催しの用紙を渡さ
れたので忙しくて行かれないけど一度ラインが来た時に頑張ってと励ましの
返事をしたら煩い位にラインが来るので返事をした事に後悔しているとボヤ
いて居たら先生も初めは応援していたが近頃はご無沙汰やと言われた、
先生も教室を沢山持って居て凄く忙しいやろうにと言い私も同じで午前中は
週に3日ゴルフで週5日は三味線でその間に絵手紙とカラオケ火曜日と木曜
日は老人会の仕事で手が一杯で他人の応援する余裕が無いと話していた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿