はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

「大きな試練」をのりこえて~

2007-10-22 22:20:07 | スポーツ
Haibisukasu00

10.17 不不鬼庵野草園のハイビスカス~






今日も雨模様の一日~
  自分としては気が晴れない一日だった~!


 今日から新セッターMを鍛えるべく長時間かけて練習したが、何しろ一からコンビを確認しそれをチームの流れにするとなると、とてつもなく大変なことだとつくづく実感した~!

 が、一昨年からのことを考えてみると、部員全体のレベルアップが大きいので、総力を挙げて取り組めばどうにかなりそうな気もしている~!


 大会までの短期間を見通した的確な戦略、構想を練って、日々の有効なメニューを作成しトコトン実践するしかないのだが~!


 今こそ指導陣の真の力が試されている~!

 
 「君たちの限界はそんなものじゃない~!!」


 「前へ~~!!」
 
   部員一丸となって頑張ろう~!



  




最新の画像もっと見る