はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

風邪との闘い~

2008-12-10 20:06:49 | スポーツ
Tazawako03
  11.30 田沢湖スポーツセンター中学校バレーボール大会 閉会式


 今日も12月にしては珍しい穏やかな一日でした~

 
 今日はPTAがあり、いくらか早く練習が始まったので、久し振りにサーブレシーブに多くの時間を割くことが出来ました~

 やはり勝負の分かれ目はその辺にあることがはっきりしていますから、何とか時間を確保したいとは思うのですが~


 セッターR子が風邪でずっと休んでいるし、さらに全員風邪を引いている状態なので、全然チーム練習ができないのが何とも大きな痛手ということです~


 大会を前にしてまず戦うべき相手は風邪と言うことでしょうか!?


Tazawako05
    11.29 田沢湖スポーツセンター中学校バレーボール大会



 




最新の画像もっと見る