はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

気力の源はどこから~!?

2008-12-09 21:28:25 | スポーツ
Simonoasa10

  12.04 不不鬼庵野草園の寒い朝~


  今日はこの季節としては気温もたかく、この季節としてはめずらしく何となく過ごしやすい一日だったといえましょう~


 久し振りに練習に参加してみましたが、全員風邪ということでそれなりの練習をしたと言うことでしょうか~


 昨日の日記はなんとなくボンヤリ?心の移りゆく様をなんとなく書きしるしたのですが、あまり本音?らしきものを言えばいささかマズかったのかなぁ~~と思ったりしましたが、それさえも遠慮?したらブログを書いてる意味もないしなぁ~~なんて頬杖をつきながら遠い目をしていろいろ考えてるfubukiなのでした~~


 まず、がんばるしかありませんので、前を見つめて~~!!




 
  


最新の画像もっと見る