はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

T 先生のこと~

2008-02-03 21:49:19 | スポーツ
Kennnanntakaikai09
01.27 県南大会~


  今日は霊峰鳥海山がうっすらと見える冷気に満ちた朝を迎えた~
  東京が大雪(5~7cm?)だと大騒ぎしてるけど、こちらはポカポカとっても過ごしやすい一日だった~!


  市中体連外に転勤した後もずっと市中体連のHPを運営していただいているT先生からメールをいただいた~
  一日も早く中体連に復帰し、以前のようにみんなとまた頑張りたいというコメントに胸の熱くなる思いがした~!

  国体運営等に見られるように、こうした陰ながらの多くの善意に支えられながらバレーボールが今こうしてあることをつくづく実感できるのだ~!

  T先生とまた一緒にバレーボールの指導が出来ることを念願している~


  閑話休題~

 「秋田県中体連バレーボール専門部」のHPにこのブログがリンクされてることを昨夜知ったのですが、あまり広域になってしまい、ますます本音が書きずらくなってしまったなぁ~って思いました~(-_-;)!(^^)!(*^_^*)

 
  




最新の画像もっと見る