はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

丁度一年前~!

2007-07-07 21:39:29 | スポーツ
 Abutiron00_1
 
  今日は外気温がぐんと上がりましたが、体育館はさわやかな感じさえして、快適な練習が出来ました~

 久しぶりに、攻撃に時間を割いて頑張ってみましたが、二段トスを打ち切ることが重要になりそうです~ 

 丁度一年前の今日、先輩たちは全県総体の晴れ舞台に立ち、健闘するも強豪Y中の前にあえなく敗退~!
 三年間の熱い戦いの日々に無情にも幕が下ろされたのでした~

 あれから1年~
 先輩たちの無念の思いも受け継ぎながら、やるべきことに全力を尽くしたいと思います~

 明日全県総体前最後の練習試合がありますので、細部のツメをきっちりとやり遂げたいものです~

  07.01 不不鬼庵野草園のアブチロン~ 






最新の画像もっと見る