はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

強靱な精神力を~

2007-07-08 21:46:23 | スポーツ
Marigolud00


今日も暑い一日でした~

 4校で総体前の最後の練習試合をしましたが、出だしはどうもよくありませんでした~

 自チームの弱点が連続した時点で、軌道修正することがほとんど出来ないのが何とも気がかりなところです~

 精神的な核が見あたらないことに起因してるのですが、ならば一人一人全員で流れを変えるすべを身につけるしかありません~!

 さて、どこまでメンタルな部分で図太くなれるか~
 この面での修養が総体での勝敗を大きく左右する要因に違いありません~

 明日から徹底して追い込んだ練習をして行きたいと思います~!

  07.01 不不鬼庵野草園のマリーゴールド~ 



最新の画像もっと見る