はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

限界への挑戦~!

2008-07-02 21:37:19 | スポーツ
Sisoutai_07



06.21 市総体~


 今日は風が昨日と打って変わって生暖かく暑い一日だった~

 昨日から相当きつい切り返しの練習が始まっているが、弱音を吐かずにやり遂げなければならない!

 必死に取り組んでいる部員たちを見ていると、何やら一段の高みに脱皮できそうな予感がするのだが~

 「がむしゃらな練習」と「仕上げの練習」を巧みに取り入れながら一つの型を早急に完成させていきたいと思う!


 県総体の組み合わせが決まった!

 由利中ー鷹巣中の勝者と2日目に対戦することになった!

 相手はどうあれ、自分たちのバレーボールを無心にやるだけでしかないと言うことだ~!!


 心身をベストコンディションに保つことに細心の注意を払うとともに、次第にモチベーションを高めていくように日々の生活をきっちりしなければならない!

 「君たちの限界はこんなものじゃない!」

  さらに限界の超越目指して頑張ろう!! 
 
   





最新の画像もっと見る