はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

論理的な思考!

2008-07-01 21:16:40 | スポーツ
Sisoutai_04



 06.21 市総体~


 今日からもう7月!
  晴れたり曇ったりだったが、やはりそれなりに暑い一日だった~

 
 テスト後の練習だったが、もう最終コーナーを回った感じなのだし、レシーブからの切り返しに時間をかけて徹底的に練習した~!

 今日は前半サーブレシーブ、後半切り返しの練習に集中したので、スパイク練習は特にせずに終わったが、これはこれで良い感じがした!

 限られた時間を有効に使うためには考えられる限りの知恵を絞りながらやるしかない~!!

 笑顔でゴールを駆け抜けるためにも~!!


 「君たちの限界はこんなものじゃない!!」


 




最新の画像もっと見る