はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

確信~!

2007-06-14 21:07:23 | スポーツ
Kodemari01



今日も暑い中での練習でした~

 なんと、昨日くしゃみを連発していたキャプテンが風邪で早退~!!
 あれほどコンディションの調整に注意せよと言ってたのに~!
 よくあることですが、やっぱりプレッシャーがあったのかも知れません~!

 ブロック、サーブレシーブの強化と確かめにほとんどの時間を割きました~

 ほんとうに気合いの入った練習になりましたが、すごく濃縮された時間、何ともいえない確信をひしひしと抱くことが出来ました~!
 
 明日は市総体前最後の練習です~!
 「大会という鏡」に日頃の「美しい姿」がはっきりと映し出されるように、精魂込めた練習をしてきっちりと締めたいと思います~!!

 頑張ります~!!

    06.05 不不鬼庵野草園のコデマリ~



最新の画像もっと見る