はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

真夏日の暑さの中で~

2007-06-13 21:27:39 | スポーツ
Bara02



今日は真夏日の暑さの中での練習となりました~!
 
 当面の細部にわたる課題の修復に全力を尽くしました~!
 なかなかすぐにも解決することは至難の業なのですが、意識しながらプレーすることの大切さを確認しました~!

 次第にネットの向こうに相手の姿が鮮明に浮かび上がってきました~!!

 きっちり対策を立てながら市総体に向かって力強く確実に前進したいと思います~!

  06.06 不不鬼庵野草園のバラ~!




最新の画像もっと見る