はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

清水邦広選手のつぶやき

2015-10-02 15:53:35 | はっきゅうの詩
パナソニックパンサーズバレーボール教室の講師をしてくださった清水邦広さんのツイッターに次のような一文がありました。

 「 昨日今日と秋田の横手市でバレー教室してました。

  横手は食べ物美味しいし

 自然豊かでとてもいい町ですね(*´ω`*)

 子供達もみんな必死にボールを追いかけて、

  将来がとても楽しみでした(^^)

  また来たいですね!

  画像がないので!笑 」

 清水選手の期待に応えて秋田県選抜チームの皆さんには必勝を期して頑張ってほしいと思います。

  チームSEIBU全員「新しい自分を目指して一歩一歩頑張っていきましょう!


最新の画像もっと見る