はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

自分たち自身で

2015-11-24 19:54:17 | 闘いの記録
 

 今日はどんよりした曇りから午後は小雨が降ったり止んだりの一日でした。

 午後雨の合間を縫って植木の冬囲いに懸命に取り組んだが、終わった頃にはじっとりと雨に濡れてしまった。

 まだまだしばらく植木の冬囲いへの挑戦が続くと思うと憂鬱になるけどやるしかないのだ。

 毎年のことなのに切羽詰まらないとやろうとしない自分の大きな弱点なのだろう・・・。


 明日の練習は日曜日の練習のように自分たちで「練習の楽しさ、やりがい」を作るように取り組むことだと思う。

 「ほら、前を見てごらん!」「あれがみんなの未来!」   ( 11月17日 記 )

    

最新の画像もっと見る