はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

究極の向上目指して~

2007-06-07 21:23:33 | スポーツ
Popi07



今日も汗を流しながらの練習になりました~
 1年生の水分補給の体勢もすっかり身についてきましたので、安心して練習が出来ます(実際は気合いかけてますが~)(-_-;)(~o~)!(^^)!

 日増しに集中した練習が展開され、「究極の向上」が少しずつ実感できるようになってきたことはうれしいことです~

 さらに「集中の持続性」ということをテーマに有意義な練習を徹底していきたいと思います~

 明日は近隣のS中がどうしても放課後練習に来校したいとのことで練習試合~

 本荘大会で課題となった細かいプレーの修復度を確認する機会にしたいと思います~

 頑張るぞ~~!!

  06.06 不不鬼庵野草園のポピー~



最新の画像もっと見る