はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

今日を含めてあと10回!! 

2007-06-06 21:38:30 | スポーツ
Yamabosi04


今日は久しぶりの雨、雷が鳴ったりして少し荒れ模様でした~
 
 今日を含めてあと10回!! と確認の元に気合いの入った練習が出来ました~!

 フェントやこぼれ球の適切な処理について入念に確認、訓練しました~!
 やれば出来るのに~!!ってほめましたが、なんで本荘大会ではやれなかったのかと複雑な気持ちでいっぱいでした~!

 一人の2年生(来年度の主力選手~)を日頃の練習で感じていたことを厳しく叱責してしまいました~!
 もっと自分に厳しく向上心を持って「一生懸命」取り組まねば悔いを残すことになるよ!と~~

 明日も部員が一丸となった充実した練習をしたいと思います~!

   06.06 不不鬼庵野草園のヤマボウシ~



最新の画像もっと見る