はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

上には上がいるのだ~

2007-11-08 22:18:59 | スポーツ
Kiku02

11.06  不不鬼庵野草園のキク~

  
 予報どおり、午後には雨になってしまった~!

 あとは植木類の雪囲いに挑戦と言うことになる~
毎年のことだけど、どうにかならないものか~
 で、今年は鉢物、植木のリストラの断行中なのだ~!

 
 今日は大会目前、コーチが来てくれたのでチーム練習にある程度時間を割くことが出来た~!!

 攻守ともにだいぶ意識して速いプレーをしようとしているが、まだちょっと正確さが追いついていないようだ~!

 焦ることはないので、定めた短期の目標を一つ一つクリアしようと「覚悟」し、確実に次の段階に前進するよう練習に集中することことが求められる~!


 さて、明日は大会前の最後の練習なので、「美しい姿が試合という鏡に映る」ように、部員一丸となって、しっかり気合いを入れて練習しよう~!! 







最新の画像もっと見る