はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

異次元のステージを目指して!

2013-03-08 14:49:24 | スポーツ
Furesyukapu_07


        02.16  横手市フレッシュカップ


 
 昨日西中の練習に参加しました。

 気温が上がり、練習には最高のコンでションでした。


 前回よりまた少しは逞しくなったかなとと思いながら練習しましたが、まだ自分たちで新しいものを造りだそうという意欲、意気込みが少し足りないように思いました。

 自分自身は勿論、チーム全体の目標を全員が明確に持ちながら日々の練習に取り組む必要がありそうです。


 マンネリは退歩の始まりです。絶えず新しいステージを目指した努力が求められます。


  異次元のバレーボールを目標にして真剣に努力していこう!





最新の画像もっと見る