はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

横手北中 内覧会

2013-03-12 11:03:57 | スポーツ
Furesyukapu_14


02.16  横手市フレッシュカップ 優勝




日曜日猛烈な風雪の中を新生北中の内覧会にちょっと顔を出してきました。


  主な目的は体育館(体育関連施設)の見学でしたので、ぐるりと見学してまずまずだろうかなと思いながら早々に帰ってきました。




  昨日の午後は西中の練習に参加し、いろんなメニューに取り組みながら,自分たちの目指すべきプレーを再確認したということです。


 
  「マンネリは退歩の始まり!」ということを肝に銘じ「新しい自分、新しいチームを創りだそう!」という気概が必要なことをみんなで確認しました。 


  自分の「こんな選手に!」というイメージをしっかり持って確かな歩みをしていこう!











最新の画像もっと見る