はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

暑い(熱い)戦いは続く!!

2008-08-01 22:05:45 | スポーツ
Mukuge00
     07.22 不不鬼庵野草園のムクゲ^



 今日も蒸し暑い一日だった~!

 
  ほとんど空気の動く気配を感じることの出来ない体育館のなかで、今日も中味の濃い練習が出来たのは3年生達のおかげなのだと思ったし、それにこたえて真剣に立ち向かっていた後輩達にも頼もしいものを感じた~


 今日も職場体験、英語弁論などの欠員があり全員では出来なかった歯がゆさはあったが、各種のフォーメーションの確認に昨日に引き続きじっくり取り組んでみた~

  乱打(ゲーム形式)で3年生とやってみたが、何となくゲームが出来る形は出来たけれども、まったく前途多難と言うしかないように感じた~!


  「弱音を吐くな~! 苦しいのは自分だけじゃない!!」


   部員一丸となって「新しい目標に向かって頑張ろう~!! 
 


 



最新の画像もっと見る