はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

練習の効率化!

2008-07-04 21:41:50 | スポーツ
Soutaib06

06.22 市総体~


 昨日からの雨で畠は大分水分を吸収してくれたので作物もホットしているのではないか~


 と言うわけで、湿度が高く蒸し暑い一日となったが、練習は最後まで気合いの入った真剣なものだった~

 新しいメニューの切り返しに挑んでいるが、今日あたりを見るとじわりとその成果があらわれてきたようでとても心強く思う~
 
 
 明日は山形県からわざわざ練習試合に来校してくれるので、実り多い一日にしたいと思う~!

 どれだけコートの6人が一球の状況を読み、ヒラメキを瞬時に共有し、的確に対応できるか~?!!

 このことを課題に明日のデスマッチを精力的に戦いたいと思う~!


 「君たちの限界は決してこんなものじゃない!」

 「越えてみて初めて分かる世界」目指して頑張ろう!!

  





最新の画像もっと見る