はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

いったん巻き戻して!

2009-05-18 22:49:50 | スポーツ
Zenkensyunki06


Zenkensyunki07

   05.16 全県春季バレーボール大会


 今日の台風並みの強風にはビックリしてしまった~!
 
 一転、午後はどうにか風も弱まり畠仕事も出来たけれども~


 今日は昨日の敗戦のショックも引きずらずに気迫のこもった練習が出来た。

 卒業生2名が参加してくれたので、全体練習に時間を割いて練習したが、やはり相手コートに相手が入り実戦経験を積めたことは大きい成果だったとおもう。


 昨日の対城南戦の負のイメージ化はそれなりにするけれども、それよりも1日目の二試合のプラスのイメージこそしっかり頭に焼き付けて欲しいと思う。




 「君たちの限界はこんなものじゃない!」 更に前を見つめてがんばっていこう!





 


最新の画像もっと見る