2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

1/23RAW(Charlotte,North Carolina)

2006-01-24 | PPV&RAW
1/23現地RAWの結果です。

○ケイン vs カリート×(反則裁定)

○トリッシュ/アシュリー vs ビクトリア/キャンディス(w/トリー)×
試合後ミッキー乱入&アシュリーを襲撃。

×シェルトン vs ショーン○
かなり長い試合だったようですが、最後はショーンがお返しにシェルトンのタイツをつかんで3カウント。

◆ロイヤルランブル予選
×キング vs コーチ○
コーチの応援に、噂になっていた男子チアリーディングチームの5人組『The Spirit Squad』が登場。グリーンと白のジャージ&ポンポン。

◆Over The Top Rope Second Chance Challenge
○ビッグショー vs ケイド/グレゴリー/コンウェイ×
この結果により、ビッグショーはロイヤルランブルに出場することが決定!
試合後、HHHがスーツ姿で登場。チャンピオンがエッジでもシナでも関係ない、HHHがレッスルマニアで王座に返り咲くのだと豪語。
今日も試合なしだね、ハンター。
もしかしてお腹に子がいるのはステフじゃなくてあんたの方かね?

×エッジ/マスターズ vs シナ/フレアー○
ミステリーパートナーとか言ってたけど、ネットで噂されてた通りのパートナーだったですね。

この他にも、またまたビンスがショーンに絡んで昔のハチャメチャだった頃のHBKに戻れと言って丁重にお断りされ、当然お気に召さずに脅し文句を言ったりしているようですね。

★詳しい結果はこちらで


最新の画像もっと見る