2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWEいろいろ(9/13)

2006-09-13 | WWE関連
*シナの主演映画『The Marine』の製作費は2000万ドルだったそうです。

*キング・ブッカーはWWEとの契約を二年延長したという噂。さらに2009年までレスリングを続けたいと言っているとか。

*最近復帰したクリス・マスターズへのWWEの信頼は、去年に比べると180度変わってしまったとかいう噂。
彼は若く素晴らしい体格をしていたため、いつの日かWWEの屋台骨を背負ってくれる選手になるかも、という期待を寄せていたそうですが、すでに今はプッシュするつもりもなく、いずれ解雇される日が来てもおかしくないと思われているとか。
謹慎前に比べると30ポンドは体重が減ってるという話ですね。
若さと体格だけで期待ってどうなの?という気もしますがまあ、噂は噂なのでそんなもんかな(笑)

*チャイナ・ドールことジョアニー・ローラーは、先日ポルノ女優のメアリー・キャレイとパーティでばか騒ぎしているところが目撃されたそう。
その後は誰だか分からない男性と車のバックシートで×××してるとこも目撃されたとかいう噂
元彼2人は、ついこないだリング上で楽しそうにはしゃいでましたがねえ(笑)
男の友情は美しいね

*WWEは元WCWの選手、ブラッド・アームストロングと契約したそうです。
彼はECWでデビュー予定だそう。

★ソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る