2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

9/27RAW(KansasCity,Missouri)

2004-09-28 | PPV&RAW
9/27のRAWの結果です。

まずビショフが登場し、タブー・チューズデイでのハンターさんとの世界王座戦に挑む、ファンが選べる4人の候補者を発表。
まず最初にショーン、次にベノさん、そしてエッジ君(またブーイングだったらしい・笑)最後にランディ(ランディへの歓声が一番大きかったそう)。
しかしながら、ビショフは「今夜のバティスタとのノーDQマッチに勝たなければ、オートンは王座戦に挑む権利を失う」と宣言。


○シェルトン vs HHH×(DQ)

×タジリ/ライノ vs ハリケーン/ロージー○
噂されてたハリちゃんのヒールターンはなかった模様。

×バル・ビーナス vs ジーン・スニツキー○

○クリスチャン/トムコ vs ショーン/ジェリコ×

◆ノーDQマッチ
×ランディ vs バティスタ○

おお~~!!!(汗)負けちゃったよ、ランディ!!!どうなるタブチュー王座戦?!
今回はランディとネイチのスキットが面白かったです♪♪RECAP読んでて、ドキドキしちゃった(笑)結果はまあ、そうだろうね~~、という感じでしたが。

★詳しくはこちらで

最新の画像もっと見る