2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

8/29RAW(Tampa,Florida)

2005-08-30 | PPV&RAW
8/29現地RAWの結果です。

今日のオープニングはカリートズ・カバナ。ゲストはショーン・マイケルズ!
まあ、ここでICタイトルについて言い合ったりするんですが、今日ショーンがチャレンジする予定のマスターズもやってきて、さらにはリック・フレアーが登場!!
そしてなんと、ショーンとネイチが組んで、カリート/マスターズと対戦することが決定!

◆ハンディキャップマッチ
○ビッグ・ショー vs バック・クォーターメイン/スティーブ・マディソン×(‥‥誰?/笑)

試合後スニツキー乱入&ビッグ・ショーを襲撃。この二人で抗争開始ですかね?

×アシュレー・マッサーロ vs ビクトリア○

ほほう、トリーとキャンディスはビクちゃんの味方なんですな(笑)
ってことは、トリッちゃんは復帰したらベビーってこと?

◆ストリートファイト
エッジ vs マット(無効試合)

試合の最後、二人は揃ってステージ下に転落。救護班に運ばれながら、エッジは「首が‥‥俺の首が‥‥」と悲痛な叫びを‥‥

シナとカートはさらに抗争激化のご様子。

○トムコ vs ロージー(w/ハリケーン)×

◆ハンディキャップマッチ
×ショーン vs カリート/マスターズ○(反則裁定)

何者かにネイチが襲われ、ショーン/ネイチvsカリート/マスターズの試合はハンディキャップマッチに‥‥しかし終盤、ネイチが乱入!
来週こそ、ショーンはマスターロックチャレンジに挑戦だそうな。

★詳しくはこちらで

最新の画像もっと見る