2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

スコット久しぶり~~!

2006-11-06 | KLIQ関連
*11/4にNYで行われたRingside Fest 2006のQ&Aコーナーにケビンとスコットが登場。
スコットはWWEとレジェンド契約を結んだと発言したそうです。
このことにより、近い将来レイザー・ラモンおよびスコット・ホールのフィギュアが発売されることになるだろうとのこと。

ケビンとスコットとキッドちゃんが一度の顔を合わせたのは4年ぶりだったとかで、イベントは最初から最後まで笑いが絶えないものだったようです。
それにしても、スコットは顔パンパンじゃないのよ~~(汗)
もうちょっと痩せないと!メタボリック症候群が心配です(笑)

★イベントの様子はこちらで

★こっちのFAN FORUMにも画像が。


最新の画像もっと見る