2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWE/TNAいろいろ(11/19)

2007-11-19 | WWE&TNA関連
ここ数日、ショーンのインタビューを抜粋で訳そうと思ってたんですけど、サバシリ、DVD、TVゲームのプロモーションで、ショーンがあっちこっちで次々と喋りまくってるので追い付きません
とりあえず先に他のニュースを更新しときますね~~。

■WWE■
*WWEとの関係がこじれていたリック・フレアーですが、最近のインタビューで数週間うちに復帰予定だと語ったそう。
11/26のシャーロットでのRAWに出場するという宣伝がされているとか。

*スニツキーのプッシュが続いているのは、ビンスのお気に入りだからだという噂。
ビンスってマスターズもお気に入りだったよね~~。

*ショーンがTVとPPVに出場するのみで、ハウスショーと海外ツアーに参加しないのは、予定より早期に復帰する際にWWE側と交渉した結果の条件だったそうです。

*ドラッグテストに落ちて30日の謹慎処分中のハリー・スミスですが、WWEでTVデビューする以前にもドラッグテストに落ちていたという噂。

*4週間前に脊髄卒中に見舞われて入院中のレックス・ルガーですが、イベントに参加するために訪れていて倒れたカリフォルニアの病院から、先週アトランタの病院に移ったそうです。
未だに手足を使えるまでには回復していないのだとか。

*いよいよXデーが間近なクリス・ジェリコ(笑)最近のインタビューで一日他のレスラーになれるなら誰がいいかという質問に、ステイシー・キーブラーと回答(笑)
あんなお尻になれたらどんなもんか見てみたいんだそうです

■TNA■
*RVD、サブゥは両名ともTNAと本格的な交渉はしていないそう。
TNAはサブゥはもう盛りを過ぎて客を呼べない選手だと見なしていて、あまり興味を示していないのだとか。
RVDにはブッカーT並みの待遇を考えているようですが、こちらはRVDの方が特に興味を示していないという噂。

★ソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る