2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWEいろいろ(3/22)

2006-03-22 | WWE関連
*ジャマールの復帰で3ミニッツ・ウォーニングの復活が噂されていたロージーですが、WWE.comで解雇が発表されています。
最近は飼い殺し状態だったし、いっそWWEを出る方がいいのかもしれないですがね~~。

*クリス・ジェリコは今年の7月20日から22日にかけてトロントで行われる、有名なコメディ『Opening Night』の主要キャストの一人として参加することが発表されています。
本格的に俳優としてのキャリアをスタートするってことですかね。歌も歌えるし、舞台には向いてる気がするんですけど(笑)

*テリー・ファンクが5/14のテキサスでのRAWのハウスショーに出る予定なのだそう。

*4/17のセントルイスでのスーパーショーでは、アンダーテイカーvsシナというカードが組まれているのだとか。
けっこうスーパーショーの予定が組まれているようですが、これは例のドラッグテストを行うためらしいです。

★ソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る