2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWEいろいろ(12/6)

2005-12-06 | WWE関連
*自身のサイトで、OVWでトレーニングを積みいいレスラーになって帰ってくるわ!と語ったばかりだった昨年のDIVAサーチの優勝者、クリスティ・ヘミがWWEを解雇されました。
詳しい理由は分かっていませんが、既にWWE.comからは彼女のバイオも画像も撤去されているそうです。
バックステージでの評判もよく、一生懸命自身を向上させるために努力していたという彼女だけに、解雇理由が気になるところですね。

*ジェフ・ハーディが先日のSDのハウスショーに姿を見せたそうですが、彼は兄マットに会いに来ただけで、ハードスケジュールのWWEに戻る気はないとのこと。

*TVゲーム『RAW vs. SmackDown』と2006年度のDIVAのカレンダーに、ビクトリアは起用されていないそう。……気掛かりですね(汗)

*クリス・ジェリコの最愛の母親が先週の日曜日に亡くなったそうです。そのためにFOZZYのツアーはキャンセルになったそうですが、これはファンも納得するでしょうね。
クリスは先月、懇意にしていたエディさんを亡くしてショックを受けたばかり……大丈夫でしょうか。心配です(涙)

★ソースサイトはこちら

最新の画像もっと見る