2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWE/TNAいろいろ(3/20)

2010-03-20 | WWE&TNA関連
■WWE
*スティーブ・オースチンはTNAについて、

「俺はTNAのみんなの幸運を祈ってるぜ。 仕事を得られるレスラーも増えるだろうし、ファンにも選択肢が出来るしな。 何者も本物のWWEの競争相手に慣れるとは俺は思っちゃいねえ。 他の連中にはそれぞれのやり方があるし、その世界の勝者だからな。 TNAが奴らの世界で成功することを祈ってるが、TNAはWWEとは全くの別物だってことさ」

と語っています。
また、Twitterでファンからの質問に答え、TNAにはたくさん友人がいるし、才能がある選手もいるのでiMPACT!は見ていると言っています。
また、TNAはWWEに追いつけないだろうが、彼らの幸運を祈っているし競争はいい事だとも言っています。

うん、ちょっと前に「今でもよく話をしている選手はいるか」という質問に「ケビン・ナッシュ」と答えてましたからね~~。
意外? こないだのRAWの前にもケビンとは電話で話したそうで、もう20年の付き合いになるそうですよ
ちなみにおすちん、こないだJRと食事をしたそうで、えらくご機嫌な様子でした

*元WWEのトミー・ドリーマーは、TNAからずっと話はきてるし、多分TNAに行くことになると思うが、そうならなくても今の状況にはとても満足していると語っています。
映画の脚本を2本書いているところなのだそうです。

*3/19はエヴァン・ボーンの27歳の誕生日でした
おめでとう~~♪♪

■TNA
*先日の月曜日のiMPACT!の視聴率は0.8程度とかなり悪かったからか、当初は予定されていなかった木曜日にも急遽再放送したそうで、こちらは月曜日と同等の視聴率を取った模様。
いきなりRAWに喧嘩売るんじゃなくて、まずはSD!をターゲットにした方が賢明だったかもしれないですね~~
でもまあ、再放送の数字がいいのはグッドニュースですよね。
何しろ月曜のRAWはおすちんにブレさんにテイカーさんを揃えてきてましたからね~~。
まあ、これは別にiMPACT!を意識してのことでもないでしょうが。 レッスルマニア前だし。

*ババ・ザ・ラブ・スポンジとの一件よりも、ギャラの交渉が難航していたらしいオーサム・コングですが、正式にTNAを退団したようです。
彼女のプロフィールは既にロースターページからも削除されています。
残念だなあ……

*ジェフ・ハーディの裁判は、またもや5/10まで延期になったそうです。
どうなん、もう本気でやる気ないんじゃないの、この裁判?

*3/20はスティングことスティーブ・ボーデンの51歳の誕生日です。
おめでとうございます~~♪♪
ウハ!ボーン君と親子ぐらい違うね!(笑)
どうぞ無理はしないで下さいませ~~。

★ソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る