2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWE/TNAいろいろ(4/26)

2007-04-26 | WWE&TNA関連
◆WWE
*トリプルHは7月の復帰を目指していると周囲の人たちに話しているという噂ですが、彼の怪我の程度から考えると、それは少々早すぎるのではないかとのことです。彼は3月には松葉杖を使用していたそうですが、現在はもう自分の脚だけで歩いているとか。無理は禁物ですよ~~

*バティスタは自分とアンダーテイカーはレッスルマニアでの試合の順番に不満だったと語っているとか。
彼らはレッスルマニアの当日、WM3におけるランディ・サベージとリッキー・スティムボートの試合のように、ショーをさらうことを目指したのだとか。

*WWEのマネージメントは、若いWWEのレスラーたちの中にマリファナを吸う習慣がある選手たちがいることにいい顔をしていないそうで、マリファナに耽ると気力が萎えるからだそうで、やめるまでそういう選手のプッシュを控えることを考えているそう。
WWEの薬物検査の中にマリファナのチェックは含まれてないのだとか。
日本と違ってアメリカじゃマリファナって全面的に禁止になってるわけじゃないのよね。

*ビンスは誰もTNAに行かせたくないと恐怖を感じているのだという噂。

*ケビン・フェダーラインやドナルド・トランプとのアングルが上手くいったことから、WWEはさらにセレブの起用を考えているという噂。これを主に推しているのはケビン・ダンなのだそう。

*いよいよ主演映画が封切りのオースチンは、あちらこちらでプロモーション活動に大忙しのようです。
ヒットすればいいね~~

*SD!のレフェリー、クリス・ケイが60日の謹慎処分を科せられたそうです。理由はまだ不明です。
また、レフェリーのニック・パトリックは背中を傷めていて、仕事が限られているそう。

◆TNA
『A best of Jeff Jarrett』のDVDが再び製作中なのだそう。

★ソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る