2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWE/TNAいろいろ(9/25)

2006-09-25 | WWE&TNA関連
*昨夜のTNAの特番『No Surrender』で重大発表がされると言われていましたが、その内容は衝撃的なものでした。
一つはiMPACT!の放送時間が11/16から木曜日の9時に移動するというものでしたが(初回は2時間スペシャルだそうです)、もう一つは
カート・アングルがTNAにやってくる!
というものでした。
詳しいことはまだ分かりませんが、これはまぎれもない事実です
このニュースのせいでTNAのオフィシャルサイトは一時パンク状態になり、TOPに『iMPACT!』のマウスピースをしたカートの画像と共に、このニュースと時間帯変更のアナウンスがされているのみになっていました。
総合格闘技に行かれるよりはいい気もするしTNAじゃ不満とかいうこともないんですが、どうにもいろいろと心配になっちゃいますね~~

*バティスタはSDの所属であることに惨めさを感じており、RAWへの移籍を望んでいるということですが、彼はSDのヘッドライナーであり、レイ・ミステリオがNo Mercyを最後に怪我の治療のため数ヶ月オフに入る予定でもあるため、彼の望みが受け入れられる見込みはないとのこと。
私生活上の影響もあるのか、復帰してから精彩を欠いている感じの否めないバティさんですが、SDがRAWより魅力に欠けていると思うなら、思い上がっていると思われても自分がなんとかしてやろうぐらいの気持ちがあってこそのトップレスラーだと思うんですがね

★ソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る