2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWEいろいろ(3/27)

2006-03-27 | WWE関連
*元ECWのアクセル・ロットンの行方がひと月以上分からないと言われていたようですが、無事に所在が確認されたとか。

*アメリカで流行中のMySpace、クリス・ジェリコもそのサイトを持ったそうです。こちらからどうぞ

*5/15日から撮影に入る予定らしいオースチンの映画『The Condemned』(死刑囚という意味)ですが、イギリスの元サッカー選手でウェールズのキャプテンだったヴィニー・ジョーンズが共演するのだそうです。

*WWE殿堂入りセレモニーを間近に控え、ブレット・ハートはカルガリー・サンでインタビュー。
ビンスとはお互いに本当に赦し合った訳じゃないけれど、出来る限り平和的な関係を築いているとのこと。
ただし殿堂入りセレモニーには出席するけど、WM22には参加しないそうで、WM22当日の朝には飛行機でシカゴを発つ予定なんだとか
WWE側はなんとかして彼をWM22に出演させようと、あの手この手でアプローチしてきているそうですが、彼は頑としてそれを拒んだそう。
さらに「もしも俺がショーンの姿を見かけることがあったら、俺はその足でタクシーに戻りまっすぐに空港に向かうと言ってある。彼らは俺の代わりに奴に殿堂入りのスピーチさせなきゃならなくなるな。とにかく猛烈に頭にくるんだ。腹立たしいったらないんだよ」と……

おもろーーーい!!(爆笑)

もう、ほんとここまで徹底してショーンを毛嫌いするブレット、おもろすぎ(笑)
ほんとは好きなんだろう、とさえ思ってしまいますよ

とはいえ、ブレットはこれを機にけじめを付け、第二の人生を素晴らしいものにしたいという前向きな思いも語っております。

★ソースサイトはこちら


最新の画像もっと見る